日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

写真を色々整理してみたら…

f:id:yamyams:20200216211251j:plain

多度山の梅 もう咲き始めてます。

 今日の午後は写真の整理だけで終わってしまいました。

 

これまで取ってきた写真を行先・行事ごとにフォルダに分け、バックアップ用にPCに移し、さらにそのバックアップとしてモバイル型のHDDに移したりと色々面倒な事をやってました。

 

 ただ、これはこれで楽しくて整理しながら、

 

「あー、こんな所も行ってたなー」

 

とか、

 

「こんな写真いつの間に撮ってたんだろ?」

 

って感じのものもあって中々楽しかったです。

 

f:id:yamyams:20200216211724j:plain

恵比寿様  福井県高浜町の海岸で見られます。

 

 仕事で行った先で面白くて撮った写真とか、

 

f:id:yamyams:20200216211919j:plain

初めての多度山(ソロ登山初めてでした)

 

初めてソロで登ってひどい目にあった事とか・・・

 

f:id:yamyams:20200216212559j:plain

富士山 清水港の近くから

 

 今となってはいい思い出です。

 

 

 まあ、あんまりため込むと整理に時間を取られすぎますので、まめにやらないといけませんね。

 

 

 

 こういった思い出をもっといっぱい作って、これからも紹介していきます。

 

f:id:yamyams:20200216213107j:plain

南宮大社