日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

とりあえず、鍛えるため(痩せるため)の努力してます。

昨日から少しずつ体を動かすことを意識しています。

 

以前体力作りの一環で3km程ウォーキングをしていましたが、それも再開しました。

 

ステントを入れたおかげで以前なら胸が痛くなるところも軽い動悸だけで問題なく走れます。この調子でペースを上げていければいいなぁ・・・

 

 ウチには、買うだけ買ってなかなか活用できてないトレーニング器具がゴロゴロしています。たとえば、

 

 こいつとか、

  

 こいつとか、挙句の果てには

 

 これなんかもうハンガーになってますよ。もったいない。

 

買った当初は面白くって何度も使ったんですが、段々時間が無くなってくるとか、飽きてくるとかでさわらなくなってくるともう駄目ですね。

もうちょっと色々活用していきましょう!!

 

※今日の体重

身長181cm

体重95.7kg

 

 せっかく計るんだからもう少し細かいデータ載せたいなー・・・