日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

段取りが悪いんじゃー

1.我ながら酷いなと日々反省しています。 まだ研修中だからしょうがないともいえるけど、ここ数日の作業を振り返るともうちょっと手際よくやれたんじゃないかと反省する毎日です。 リフト作業をしながら作業者に今日の作業内容を指示。併せて当日の搬出入の…

ちょっと後悔したりしてますが、頑張ってます

1.やる事がいっぱいあっていいのだけど・・・ 今日も新しい仕事に頑張ってます。日に日に仕事が増えていき、自分だけで判断し対処することが増えてきてそろそろ大変なことになりそうですが、頑張ってます。 休憩前までに作業が終わらずお昼の休憩も半分位で…

不安が止まらない。

不安が消えません。 ただ、一生懸命やって、色々失敗して学び続ければ道が開けるんじゃないでしょうか。

デメリットばかり気になる人へ

せっかく望む形で転職したのに・・・ 2月の頭から新しい仕事についてます。即戦力扱いでついてますので一か月程度の研修後は一人で現場をやりくりしなければなりません。 新しい仕事というのは作業現場の環境を整えつつ在庫管理を行う仕事です。コンテナを扱…