日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

今日の計測(9月11日 水曜日)

おはようございます。
たかが体重ですが、これだけデータが揃うと色々検証できて楽しいです。

ちなみに今朝の計測は以下の通り
身長:181cm
体重:93.25kg
BMI:28.8
体脂肪率:22.8
内臓脂肪:16
骨格筋力:33.1
基礎代謝:1990

実は昨日からまた鬱がぶり返して来ており、昨晩から水分以外取っておりません。
レーニングは昨日と同じです。

ジョギングについては3.5㎞位の距離を半分走って、残りは早歩きって感じです。大体40分かかってます。

計測してみて、体重と内臓脂肪は落ちているものの、体脂肪率が上がったり骨格筋力と基礎代謝が落ちているのが気掛かりです。
食事を取って無いことが影響しているのかな・・・

レーニング内容の詳細と目標についてはまとまり次第アップします。