日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

復帰2日目

今日もとりあえず昼まで。昨日書いた通りお客様との打ち合わせ付。

ブランクもあるのか、上司の思惑か、若い子を一緒に着けて応対となりました。これで俺に何か有っても引き継ぎ不要だね‼️


まあ、1ヶ月休んだからしょうがないけど、上司が自分の客先と話を進めているのはなんか複雑な気分です。価格とか仕様について勝手に変えられて行くのを見ると、これで客が離れて行くのではないかと不安になってしまう。
なんか自分がその客と築いたものが崩されて行くのを見ているようで辛い……。

やっぱり部署変えてもらった方が良かったかな……。


一旦同じ部署で復帰すると言った手前頑張るけど、大丈夫かな……