日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

だんだん太ってきたゾ

f:id:yamyams:20190923112943j:plain

なんでしょうね、なんか体重が増えてきた。
さっき体重計にのったら96kgまで戻ってるんですよ。

いつもの計測とタイミングが違うからとりあえずノーカウント扱いにしてますが、朝御飯食べた後とはいえ、随分リバウンドが大きいですね。

昨日は確かに暴飲暴食が過ぎました。

用事が昼過ぎまで続き、昼御飯が3時近くになったこともあるし、昼の定食を食べたのに空腹感が残り、その後もおやつを食べたり晩御飯を普通に食べて気持ち悪くなったり……

満腹中枢がおかしくなると録な事ありませんね。


まぁ、この後寝たら空腹感はなくなりましたけど。

いつもの計測は夕方頃上げます。