日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

今日の計測(9月23日 月曜日)

この計測今まで朝やってたんですけど、朝走れなかったので今日は夕方計測となりました。

朝御飯後計測したら96kgだったので計り直したとは口が裂けても言えません‼️

身長:181cm
体重:95.2kg
BMI:29.4
体脂肪率:21.1
内臓脂肪:17
骨格筋率:33.8
基礎代謝:2034

さっき鏡で身体見たけど鬱の時に比べてふっくらしてる。直ったのは良いとしても、体重や身体まで戻したくはないからここから踏ん張らないとね🎵

「肥満は自己管理が甘い証」と厳しいことを昔言われ、キツい事言うなと思ったが今はわかる気がする。