日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

部署が変わって・・・

今日から現場勤務です。

 

一応上手くやろうと努力しています。

 

 

ただ、これをずっと続けれるのか正直自信無いです。

 

 

営業自体は好きだった。客と話しをして、何かを作り上げるとか、その会社にとって役に立つことを進めていくという事に楽しさを感じていました。

 

ただ、うつ病になって、仕事を離れて、戻ってみたら自分の得意先は上司に持っていかれ・・・

 

 こちらから見ても、上司に雑に扱われる自分のお客様を見ていると正直辛い・・・

 

 

その挙句に現場に移動である。

 

 

 正直辛いな・・・。うつの休業一つでここまで状況が悪くなるのか・・・

 

本当に、会社から離れる必要があるんだと痛感しました。

 

なかなか会社のぬるま湯につかってた身としては、独立とかフリーランスなんて自分にできるのかと思うけど、これが最善だし、やらなければ後悔することになると思う。