日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

会社を辞める

 色々振り回されてきたけれど、今の会社を辞めます。

 

 一応社長からは慰留されたものの、現在の使われ方を続けて消耗し続けるよりも一度スパッと辞めて仕切り直したほうがマシ。

 

 自分の年齢での再就職の難しさはここまでの転職活動でわかっている。

 

 

 たらればを言いたくなってしまうが、振り返ってもしょうがない。

 

 

 少なくとも前の会社にいた頃よりは格段に成長した。

 

 

 

 先に進む為に何をしなければならないかもわかっている。

 

 

 

 

 後は覚悟を決めるだけ。

 

 

 

 

引けば地獄、進めば極楽。

 

 

 

何事も、腹を括って進むだけ。