日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

9月16日朝の体重計測

朝の体重計測に随分のんびりした更新してるなって言われそうですが、筋肉痛ではないものの身体に張りがあったり、片付けとかしていたら更新が遅れてしまいました。
すいません。

身長:181cm
体重:92.05kg
BMI:28.4
体脂肪率:24.1
内臓脂肪:16
骨格筋率:32.5
基礎代謝:1962


登山であんなに汗かけば当然痩せるだろうと思ってましたが、92kgまで落ちるとは思わなかった。


逆に、体脂肪率が随分上がったなー。脂肪燃焼してると思ってたけどそうでもないみたい。

でも久しぶりに山頂迄登ったし、天気も良かったで文句無い登山になりました。


また近い内に別の山にに登りたいな🎵


f:id:yamyams:20190916160223j:plain



f:id:yamyams:20190916160319j:plain