日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

だんだん涼しくなってきた 9月20日 金曜日

f:id:yamyams:20190920081707j:plain

いい朝です。走っていて気持ちのいい季節がようやく来ました。

ジョギングも4.6kmに増やしましたがそう負担にならないペースで走れます。後、音楽を聴きながら走るのはいいですね。歌に合わせてペースが上がります。

身長:181cm
体重:94.6kg
BMI:29.2
体脂肪率:22.5
内臓脂肪:17
骨格筋率:33.1
基礎代謝:2014

あれ?なんか太ったゾ?

昨日の昼の唐揚げ定食か?

まあ、出るものがでて無いのでそれもあるんでしょう。もうちょい負荷は掛けれそうなのでそっちで対応してみましょう♪。