日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

習慣化すれば……(9月24日計測)

昨日は随分寝坊したけど今日は普通に4時起き出来ました。

身長:181cm
体重:94.1kg
BMI:29
体脂肪率:22.8
内臓脂肪:17
骨格筋率:33.1
基礎代謝:2004

少しいい方に数値が動きました。ラグビー選手の姿見たり、動画のインストラクター見てたら自分の身体はまだ改善できるなって感じます。

前は無理‼️で終わったけど、今は強度を上げて続ける事ができればかなり近づけるとかんじる様になって来ました。


レーニングの辛さを楽しめるからまだ行けそうな気がしますので、もうちょい頑張ってみます。