日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

今日の計測(10月22日 火曜日)

最近筋トレの負荷が増えたせいか、ちょっと筋肉痛気味です。ただ、筋トレもジョギングも楽しいので出来る限り強度を増やしていきましょう。


身長:181cm
体重:93.25kg
BMI:28.8
体脂肪率:22.7
内臓脂肪:16
骨格筋率:33.2
基礎代謝:1991

最近歯の治療行ってます。10年位行ってない時期があったのですが、その間に虫歯やら歯石やらで大変なことになってなってました。皆さん、歯のケアは重要です。痛くなくても歯医者には見てもらいましょう。

久し振りに歯医者行ってみて、なんかお医者さん優しくなりましたね。以前ってもっとガリガリ行くイメージあったけど、
「痛ければ手を上げてくださいね」

こんな優しいこと言ってくれるんですね。

まだ直さないといけない歯があるんですが、この歯医者さんとなら何とかなりそうです。