日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

気分が乗らない時

たまにありますよね。何もやりたくない時って。

 

そう、今がまさにそう!!

 

 色々フォント変えたり遊んでみますが全然やる気が出ません。

 

そもそも、今朝雨降ってたから走れないなって、布団に戻ったのがケチの付き始め。

 

筋トレもせずにウトウトしてたら見事に2度寝しました。

 

まあ、たまにはこういうのもいいかとポジティブに考えていますが、やはりルーティンになっていたのか、やるべきことやってないと調子が出ませんね。今日一日ずーっと実の入らない一日でした。

 

 

ブログも危うく2日連続でアップできなくなるかと思いました。

 

ブログのネタも普通はメモにテーマの下書きを作ってから書いているのですが、見ての通り思いついたことをだらだらと書き綴っています。

 

 まあ、なんでも続けることが重要です。形はどうあれ続けて行けば習慣になりますし、変に構えずに書き続けることができます。

 

 明日はちゃんと筋トレしよう。けど明日も雨っぽいなー・・・。どうしようかなー。