日々是好日

2018年秋より登山を始めました。登山の楽しさを伝えれればと思いますが、日々気が付いたことや思った事を気ままに書き綴ってまいります。

明日から会社復帰です。

お疲れさまです。色々ありましたがとりあえず、会社に出れる位まで回復したので明日から会社に復帰します。

先週の中頃から面談したりと環境に慣れる様努力しましたがなんとか行けそうな感じになりました。

とはいえ、本当の所は結構緊張するし、動悸が激しくなることもあるのでどうなるかわかりません。


色々配慮はしていただけるとはいえ同じ仕事に復帰するので同じ状況になった時に症状がでないか不安は残ります。他の部署への異動も選択肢にはあったものの、必ずしも良い選択にはならないと思い今の仕事でがんばってみます。


あんまり背負い込まない様に気をつけないと……


f:id:yamyams:20191006165448j:plain